忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

149体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

1000枚らくがきを描いてうま~って人の149枚目。

管理人のメモ
{現在のノルマ +-0}

やっとノルマ達成です。さすがに5枚くらい溜まってるとかなり
ヤバイですね。もうこのままいつものように
まぁ、いいかってなってそのまま2ヶ月くらいブログ放置
とかなりそうなんでちゃんと達成できて良かったです。

毎日描こうね。(自分への戒め)

腕を上げたポーズですね。これがまた
すご~く難しい。てゆうか服を着せたとたんに
もうぐちゃぐちゃになる。はあ。服とかしわとか分からん。

やはり俺も「ヒトカク」で勉強しないとかな?

あと今裸婦ポーズ集を見ながら描いているので
どうしても体がリアルな頭身になってしまう。

アタリの使い方がまだなってないんだろうな。

頑張ります!