忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

えにっき37

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

毎日絵を描くためのらくがき日記37日目です。

皆さん新年あけましておめでとうございます。
今年もこのブログをよろしくお願いいたします。

新年のあいさつはこのくらいにして
はい、さっそくすみません。
3日も更新を溜めてしまいました。

正月なのでさすがに忙しいというのはありましたが。

あとコメントから無理に毎日ブログにアップする必要は
ないのではというご意見を頂きました。

確かにこれくらいの自分の無理のないペースでのアップの方が
僕も気が楽だとは思いますが
僕はとにかく怠け症患者なのでそのまま1年放置とかありそうです。

なので最初に決めたルールどおり原則毎日更新で、更新できなかった分は
できるだけまとめてでもいいので上げるというスタンスでいきたいと思います。

毎日描くことに上達へのヒントが隠されている気が僕はするのです。
直感ですが。なのでこんな感じですが
よろしくお願いします。

しかし、絵のほうは・・・。