忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

えにっき34

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 1

毎日絵を描くためのらくがき日記、34日目。

上手く描けなくてすごくストレスフルな日々が続いています。
トマトです。

自分の力量のなさに絶望しか感じないです。
分かっていない事が多すぎる。

悔しいですね。元々下手くそですから、
上手くなるには人よりも相当描かないと
難しいです。手先よりも立体の把握とか構造的な知識とか
技術もですけど知識も不足している気が・・・

あとやっぱプロの作家さんの模写とか、
人体のクロッキーとか・・・
(むりだ~!!!そんなたくさんやる時間ない!!)

胃が痛い。何故こんなにもストレスを受けるほど
絵を描いているのでしょうか。
上手くはなりたいですが、なんか方向間違っているような。
なんで絵を描くのか分からなくなってきてます。

悔しい!!はあ。