忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

GRASH DEVIL!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 1

このイラストは絵描き友達の人とのコラボ作品です。
コラボ作品とか言うとおおげさですが
遊びで、その人にエスキース(絵の下絵)、どんな絵にするかの内容
を考えてもらってその下絵を元に僕の絵柄で描くとどんな感じになるか
というものです。

下絵は本当に小さい5cm×5cmくらいの小さいサイズで
最初上の方に怪獣がいてなんか、英語の文字があって
その下に女の人がこんな感じでいて、それとは構図は
全然関係なくて酒屋のおっちゃんとか近所の人が
怪獣に驚いているみたいな内容だったと思います。

普段僕が考えないような内容の絵を描けたのはすごく
面白かったです。
ちなみにその絵描き友達の人は僕とは全然画風も違って、
僕がアニメ絵だとするとその人はリアル系です。
僕よりぜんぜん上手いです。

そんなコラボ作品でした。