忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

えにっき10

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 1

毎日絵を上達するために始めたらくがき絵日記
10日目です。

今日もまた30分ルールをやぶって2時間も描いてしまいました。
ルール違反もいいところですね。

しかしこの2時間が正直絵を描いている時間より
資料とかあさってる時間の方が長い気がします。

この資料あさりの時間も普段から
気に入ったポーズとかをファイルにまとめて
保存しておくとかしたらもっと時間短縮できそうです。

今日はなんかつかめそうな気がしたんですけど、
いいところで時間ぎれっていうか
完全にオーバーですね。

体のデッサンも大事だけど
背骨とか体のバランス?っていうんですかね
なんていうかそういうの意識した方がいいみたいな
事がつかめそうで掴めないです。