忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

2月28日(木)Death Valentine`s Day

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 1

Deathのつづり間違ってないかでドキドキしてるトマトです。

ハイ、昨日いやおととい?の夜、やっと完成したんですけど
バレンタインイラストなのにもうとうに過ぎてますね。
それもそれ。僕らしいと言う事で勘弁。

3枚目が今作(実際には1,2枚目の間に一枚あり、これらにいたるまでのアイディアスケッチ多数)
でなんでこんな時間かかったのか?
コレにいたるまで、枚数がたくさんかかってしまった、
今月もやっぱり何か色々あって時間が思うようにイラストに
回せなかった事もあるケド、
使用画材がまずかった。
水彩絵具とアクリル絵具そして、色鉛筆。
この色鉛筆がイカン。色はきれいだけど時間がかかる。

てな具合で今回のイラストについてはおしまい。

で、ちょっち次回予告。
基本僕は別の作品等で時間がとれません。
僕はだいたいなんか個人的な儀式みたいな感じで
年末イラストを描いているんですが、それが
去年は何度も言うように色々いそがしくて
描けませんでした、だから今回の分はそれを
2月に描いたからバレンタインだったってだけ
なんですが。だから今回のはこうやって一気に時間をかけて
描きましたけど、次から今回もこうしてる内に他の作品や
諸事に影響が出始めてるんで、すご~~~く
スロウリィーになると思うんで
それまでブログ更新まったくしてないと
イラスト描いてるのか描いてないのか、進んでるのか
何してるのか分からないと思うので
たまに(ぐらいの頻度で)今の状況を報告するカンジの
イラスト日記をイラストが出来あがるまで書こうと思います。

では長くなりましたが
また!