忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

あけましておめでとうございます

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

2023年あけましておめでとうございます。

ここをどれだけの人が見てくれているのか
分かりませんが、新年ですので
挨拶をしとくべきかなと
言う事でお久しぶりです。

そして残念ながら載せる絵は全くなくて
すみません。

直近の近況としましては
しばらくはまだお絵描きに
じっくり取り組む時間がなさそうです。
今後絵を描く時間を増やすために
大掛かりな計画を密かに12月初め頃から
始動中です。
(詳しく報告したほうがいいんですかねえ?
需要もなさそうなのでやめときます笑)

年始ですがまだ予定が少しありまして
それが終われば1,2日くらいは
少しは絵は描けるかなぁ?ってとこです。

今年の目標は兎にも角にも
めーりんを仕上げる
これにつきます。
まずはこれが仕上がらないことには
次の絵も描けないので
時間を見つけては少しずつでも
進めようと思います。

当分更新ペースはとても落ちますが
もしまだ興味がある方は
気長に見守ってください。
(見てる人いるのか?笑)

来年は年越し手抜きでもいいから
年始イラストあげたいなあ笑