忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

悲しいお知らせ

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

前に予告してたんですけど
予想通りまた忙しくなってきてしまいました。

それに伴って色々ご報告しておきます。

漫画ですが、最近に今週末に大見得を切って
公開予定と発表してましたが
それは厳しくなりました。
公開予定は現状未定とさせていただきます。
すみません。
もし時間が取れれば完成次第で公開はできるとは思います。

ブログですが、今まで毎日更新で
43日ほど続けてきましたが
時間がある時なら問題なかったのですが、
やはり忙しくなってくると
厳しさを感じています。
せっかくここまでの日数続けたので毎日更新を
続けたいですが、負担にもなってきています。
まだ結論は決めかねてますが、
可能なら毎日更新を続けますが、
難しいようなら毎日更新は
今週のどこかでストップするかもしれません。

最近ずっと連日作業でしたので
少し休みをとるのもいいかなと。

更新日数が0にリセットされるのがもったいないと
思ってしまうんですが無理はよくないですね。

あとは余談ですが
アームレストが届きました。
何とか不安だった腕がiPadに届かないということは
ありませんでした。
机の天板よりは上に来てます。
使い心地は絵を描いてみないと分からないので
また後日に。
ちなみにこのアームレストはクランプ式です。
以前クランプ式のキーボードスライダーを
購入して使っていたんですけど
ちょうどアームレストを取り付けたい位置にありまして干渉してしまうんですね。

今キーボードはiPadのスタンドに置いているので
スライダー自体は使っていません。
なので一旦取り外してなんとか
アームレストは取りつけれました。
(ここらへんはもし購入を検討されてる方がいたら
注意ですね)

ダラダラと報告になりましたが
まとめると
ブログ更新が落ちるよ
漫画は公開日が分からなくなったよ
アームレストは良さそうだったよ
って感じです。