忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

漫画進捗

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

首が痛いので作業は一旦中断して
pcでブログのデザインを少しいじる

pc表示でのタイトル下グローバルメニューの設置と
スマホ表示でトグルメニューの設置を
実装。ブログのサイズのせいかスマホ表示でも
何故かグローバルメニューが出ている。
元々そうしたかったので結果オーライか。
はてなブログの公式デザイン可愛いのを見つけたけど
どうにもスマホ表示での
記事のフォントサイズが小さい。
一旦無理矢理サイズを40〜50ptくらいに変更してスマホで読めるようにしたけれども
pc表示だと記事のフォントサイズが
クソデカサイズになってしまった。
一旦様子見で、あまりにもアクセスが
下がるようなら変更しようと思う。
とはいえ元々下がるほどアクセスがないので
一旦このままでいいかな思う。
(大体アクセスは平均0笑多くて1,2という笑)

pcのモニターなら首が痛くならないのよねえ。
くまった。。